So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

2010-07-07

ちょーーーー
更新止まってました;;





先日、ケンミンSHOWに出てた
ミルクヨーカンを食べてみました(^ω^)
20100621181205.jpg
甘いの大好きなんで、何個でもイケる感じでした∩(^ω^)∩



ばーちゃんが山形に行ったときに買ってきてもらったさくらんぼです
F1000051.jpg
かわいかったので写メってみました(^ω^)


nice!(16)  コメント(1) 

2010-04-29

全然眠くない…






胃が痛い






鼻水はんぱない←

右ばっかり洪水状態\(^o^)/


nice!(15)  コメント(2) 

2010-04-23

お弁当食べ終わった(^o^)
nice!(6)  コメント(0) 

2010-04-11

久々に猫撮ってみました



外で
20100405200656.jpg


腕なめてるとこ
20100410165907.jpg


nice!(23)  コメント(3) 

2010-04-08

久々のバトンだー




続きを読む


nice!(6)  コメント(1) 

2010-04-02

結構前の話になりますが…

JUNONの応募が当たりました!

この真司郎のメッセージを応募しました(^ω^)
20100402140729.jpg
テスト勉強頑張ってる子へ...

実物がこれ↓
20100402135407.jpg

うはうは^^^^ww
自分、受験生だったんで当たってめっちゃ嬉しかったです(●´∀`●)
これがあったから合格したんだー!!!w

nice!(16)  コメント(0) 

2010-03-28

昨日、友達と3人でShoppingに行きました♪

買ったものをうpします(^ω^)


20100328173719.jpg
エルモ(^ω^)
これ、黄色、青、とそれぞれおそろ(色違い)で買いました。


20100328173750.jpg
低燃費少女ハイジノートwww
使うっていうわけでもないんだが飾っておくだけでいいというw


これは買ったものではなく、UFOキャッチャーで第6ラウンドだったかまでいって、
3つとも取れたくまちゃん♪♪
20100327141131.jpg
取れたときすごく感動しましたー!
このくまめっちゃ癒される(●´∀`●)
買うよりもこうやって手に入れるほうが大切にするわー☆←
飾るのも勿体無いくらいですw




あと、変な仮面ライダー?wみたいなのがゲーセンにいたんで一緒に写メ撮りましたwww
うpしませんがw

nice!(18)  コメント(3) 

2010-03-26

うわwwwwwwwwwww
めっちゃ放置してましたwwwwwwwwwwwwwww
受験勉強ということで。←もうとっくに終わってるんですがw
結果、第一志望の高校に合格したので良かったです(^ω^)
↓303が自分の番号です(^ω^)
2010031414030000.jpg



nice!(11)  コメント(2) 

2010-01-13

日曜日、17日に行われるHilcrhymeのイベント会場の下見に行ってきました。


そそそそしたらなんと!

既に準備されていました(^ω^)

2010011013360000.jpg

いやぁ、
思わず写メ撮っちゃったよねっていう(^o^)







そして今日!
Hilcrhymeファーストアルバムの「リサイタル」発売日~!
もちろん買いましたよw

2010011322380000.jpg

歌詞カードの写真やばかった\(^p^)/





そーしーてーーーーー!!!!!!!

引換券ゲットできましたー!!!(^∀^)(^∀^)(^∀^)
やったよ、やべーよ、TOCさんから手渡しで貰えちゃうよ、どんな距離よー、えーー!?!?(>∀<)













あ。
今リサイタルのCMやりました


nice!(14)  コメント(0) 

はっぴーにゅーいやー  いえい(^ω^)

おーいぇい



みなさん



はっぴーにゅーいやあーー


ってかなり時間過ぎてますけど…(^ω^;)





今年はいよいよー




じゅけん




やだーーーーーーー\(^o^)/







誰か良い勉強方法教えてーーー←












そういえば。
1月17日のHilcrhymeのイベント
行けることになりましたあ!(^ω^)
やたぜべいべ☆

本人から限定ジャケットもらえるチケットとれるといいな むふ。
TOCさんから直接貰えるなんて…(*´∀`*)
きゃーきゃー(`▽´)

って当たればの話なんですけどね;







んで、3月14日の。
Hilcrhymeさんのライブくんなんだけれども。。。








ホクチケの先行予約終わってたべ(-_川)←









…ちけっとおおおおおおおーーーーーー!!!!!!!


げっとしてやる…( ´_ゝ`)







ということで!←
今はCDTV観てます(^ω^)
Hilcrhyme はよ出てー(>∀<)

今年初のTOCさんまじまじ見てやんよ























今年はHilcrhymeのお2人に年賀状を出しました☆★☆★


読んでくれたら嬉しいんだな(`・ш・)

nice!(17)  コメント(4) 
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。